大分国際車いすマラソンと国際福祉機器展 | 19歳で車いすとの生活へ

19歳で車いすとの生活へ

19歳のとき事故で脊髄損傷になり車いす生活となりました。
日常生活を綴っています。
◎アメンバー申請はコメントやメッセージを数回やりとりした方に限ります。
その他の方はメッセージにて自己紹介など頂ければ嬉しいです。

今年も開催されます爆笑

{21ED677D-60B9-4E15-8BB2-6D0E59B09211}

10月30日 大分国際車いすマラソン

毎年、驚くほどのスピードと

迫力のあるレース展開

間近で見る車いすマラソンは本当に凄いですおねがい

今年は、後輩が2人選手として出場するので

応援しに行く予定です!!



そして、明日から東京ビックサイトで

国際福祉機器展が開催されます!!

行きたかったな〜えーん