こころキッチン日本酒ナイトを開催しました☆ | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

こんばんは、食べることに縛られた心を解放する
週末料理教室こころキッチン主宰 こころキッチンプランナーさかみです。


本日はこころキッチン日本酒ナイトを開催しました♪

お昼過ぎより皆さんにお集まりいただき、
お酒を飲みながらお料理準備!

ずらーりと並んだお料理メニューも、皆で手分けすればあっという間!

あちこちで飛び交う「美味しそうー!」の感動の声。
和気藹々と楽しく進行していきました♪


{68CF51A4-A32C-468C-9599-B8BCD7A03AA1}

{F934F6F9-6BC5-456A-B7D8-A497FB629209}

{6342C305-7F5A-4941-B165-B232CFA4DB68}

{066ADC8A-EAF2-48EB-83B3-CC149D0B5700}

{315E0AB3-A8A7-4133-9B7D-B4712A298640}


そしてお料理完成、皆でカンパーイ!

美味しい手作り料理に舌鼓を打ちながら、
初めましての方同士でも会話がどんどん弾んでいく。

1人1本日本酒持ち寄りとしていたので、日本中のお酒が飲めちゃうのも嬉しいです笑♪


{B3AFEDE3-606A-4854-89AB-52592DAABEFB}

{8DA82795-F91B-4417-8653-83790035BAE6}

{4DA8408E-0539-4AC0-A6CD-693EE54A2F71}

{975609C2-A86E-4721-8F82-D999767B2F33}


私、皆で料理して食卓を囲む時間が本当に本当に大好きなんです。
そのために料理教室の先生になったといっても過言ではないかもしれません笑。

これ以上に幸せな時間は他にはない!

こんな食卓が増えれば、
この世の中悪いことなんてそうそう起こらない。
本気でそう思うのだ!


私事ですが、実は本日は会社員最終日でもありました。
明日からいよいよ独立です!

そんな節目の日にこうやって皆さんと楽しい時間を過ごせて本当に嬉しく思います♪



{C6DE3681-A4EE-46DD-AEAF-621D3DDA6AD2}

{1148ADC7-9D1C-4164-A440-529C27F70737}

{DA48068D-463F-476E-A0E9-443C5A553B83}


大変盛り上がったこのこころキッチンナイト
次回は新たにテーマを設定して(日本酒以外)9月にも開催しようと思っています♪

今回参加できなかった皆様もぜひその際はお越し下さいね。


改めまして、本日ご参加の皆様、楽しい1日を本当にありがとうございました♡♡
 


*週末料理教室こころキッチン レッスン・セミナー*

矢印食と心のサポート講座ホリスティックキッチンリトリート1Day体験セミナー
  >10月から第2期がスタート!インストラクターコース

矢印切り方1つで心が整う・人生が変わる野菜の切り方レッスン


レッスン先行案内やブログには書けない週末起業ウラ話をお届け♪

矢印こころキッチンメルマガご登録 <毎週水曜日21:00配信>