【野菜の切り方レッスン】日本全国の方が受けたらいいのに!と思います。 | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

こんばんは、食べることに縛られた心を解放する

週末料理教室こころキッチン主宰 こころキッチンプランナーさかみです。


本日は1日レッスン&セミナー開催DAY。

午前中は既に150名以上が受講!
大人気の「
切り方1つで心が整う・人生が変わる野菜の切り方レッスン


本日はなんと長崎・新潟・大阪と遠方からのご参加者様も!涙



「もうちょっと楽に野菜を切れたらもっと料理を楽しめるのにな・・・」

「なんでこんなに野菜を切るのが疲れるんだろう」



そんなお悩みに丁寧にお答えするこのレッスン、
ネットで調べた限りでも、ここまで"野菜の切り方"に特化してお伝えしている場所は
日本、そして世界広しといえどこのこころキッチンだけ!


野菜の切り方が楽にスムーズになるだけで
料理をすることがもっともとっと楽しくなる、そして美味しくなる。

そこからさらに笑顔が生まれる。
そうして毎日の過ごし方さえも、人生さえも変わっていく。


私は本気でそう思っています。


だからこそもっともっと。
たくさんの方にこのレッスンを受けてもらい。

そして日本中へこのレッスンを広げていきたいと思っています♪


{116C700F-1D9B-43F6-90C8-083D92FF8B5C}

{63514F18-9918-4B4D-BE7D-3B180EF7C0BE}

{6BC19A2E-5F63-4529-A69E-1BB27FFF84A3}



<ご感想>

・こんなに力を入れずに野菜を切れるとは思っていなかったので驚きました。
 日本全国の方が受けたらいいのに!と思います。
 忘れないうちにたくさん練習しようと思います。


・短時間でたくさんの野菜の切り方を学ぶことができてとても楽しかったです。
 普段は時間に追われながら作ることが多く、料理は好きだけどもっとスムーズに野菜を切れたらいいなと思っていました。
 今日の講座を通して力を入れなくてもスッと切れる感触忘れないよう復習していきます。
 無心になってあっという間に時間がたちました。全然ストレスじゃありませんでした!!


・阪本先生、ありがとうございました。すごくわかりやすく、1対1で教えていただいてすごく嬉しいです。
 作るのが楽しくなると、もっと食べることが楽しくなって生きるのがもっと楽しくなるんだろうなあと思いました。


・遠くから来ている同じような方がいてほっとしました。
 皆優しい方で来てよかったです。



{328A73F8-2D73-4208-80CE-B207E17A8640}

{4A3F5C8C-1772-4CC4-B4DF-522219DB8F0E}


今日も皆様、本当に素晴らしい変化でしたね!

目に見えて1人1人の変化がわかるからこそ。
何度開催しても飽きないレッスンでございます♪


ご参加の皆様、改めて本日は本当にありがとうございました♡


>こちらのレッスン、現在7月日程は東京、大阪ともに満席・キャンセル待ちとなっています。





*週末料理教室こころキッチン レッスン・セミナー*

矢印食と心のサポート講座ホリスティックキッチンリトリート1Day体験セミナー


矢印切り方1つで心が整う・人生が変わる野菜の切り方レッスン


矢印7/17(日)&18(月)こころキッチン大阪レッスン・セミナー


レッスン先行案内やブログには書けない週末起業ウラ話をお届け♪

矢印こころキッチンメルマガご登録 <毎週水曜日21:00配信>