もう答えは出てる | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

美味しいものを食べにいくと、幸せ♡という気持ちと合わせて、

どうやったらこの味が作れるんだろう?
この器と盛り付け、羨ましい!!
私もこんなの作りたい!!

そんな思いが沸いてくる。

ああもうほんと、私は昔からとにかく負けず嫌いなのだ。笑



{F8FAA326-E1D0-4BB5-AF27-0FD0FE6D8CF9}

{A14B8C48-898C-4678-9A04-8BCA83E02A1D}



絡まり合った感情を1つ1つほどいて、
まだ小さいうちに消化していく。

毎晩夜はそんな作業をしているかも。



嬉しかったり、ドキドキしたり、なんだか疲れたり、
恥ずかしかったり、泣きたくなったり、

日々動く自分の感情。

どれも大切にしたいなと思います。

今しか味わえない貴重な感情のかけらたち。



そして一通り色々なことを考えて、やっぱり思うのだ。


自分がやりたいことをやろう。

自分の心に従って。

たった1度きりの人生だもの。





もう答えは出てる。

全て自分の心の中にある。