【満席・キャンセル待ち】会社に左右されずに豊かな人生をつくる!週末起業の進め方セミナー | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

こんばんは、食べることに縛られた心を解放する
週末料理教室こころキッチン主宰 こころキッチンプランナーさかみです。



自分がやりたいこと・心から打ち込めるものを見つけたい。

週末起業の始め方がわからずなかなか一歩を踏み出せない。

発信は始めてみたもののどうやって仕事に繋げていいかわからない。

会社に左右されず自分らしく輝ける人生を送りたい。

資格も特技もないけれど、本当に好きなことを将来仕事にしていきたい。

 

こんな思い・お悩みをお持ちの方に向けて、

毎回好評頂いている「週末起業の進め方セミナー」を9月にも開催いたします!

 


 image

 


・週末起業のみで月商170万円 (3ヶ月でスピード達成)、その後も月商7桁継続

・毎月20名以上ブログ・SNSで集客

・ブログから出版依頼

・半年間で雑誌2誌に記事掲載(ケイコとマナブ・Hanako)

・レッスン・講座は募集後数日で満席・全国からも参加者多数

・日々生徒さんからいただく感謝の言葉

・2016年5月こころキッチンサロンオープン

・2016年7月会社員卒業→好きなことで独立起業!



私が週末起業を始めたのは20157月。

これらはそれから今に至るたった1年の間に全て現実に私に起こった出来事です。

 

たくさんの方に週末料理教室こころキッチンの活動を知ってもらうことができるようになり、

大好きな生徒さんに囲まれ、わくわくした未来に向かって過ごす毎日。

 

週末起業を始めて、精神的にも、経済的にも、

人生の豊かさ、そして見える景色が一言では言い表せないくらい彩りを増しました。

 


自分が本当にやりたいこと(=料理・心)、そして過去の辛かった経験(=摂食障害)を活かした

世界でたった1つの料理教室を作り、

人から感謝され収入もいただく
ことができる。

 


こんなに幸せでありがたいことは他にはないと思っています。

 



でも、そんな私も。


「会社の仕事に不満はない、友達にも恵まれている、でもなんだか物足りない」

「食や料理で何かやりたい、でもその何かって何だろう」


「こんな自分じゃ嫌だ、もっといきいきと輝く女性になりたい」

 

2年半前は、ただもやもやとし続けてなんとなく時間を過ごす、ごくごく普通の女子でした。

 

ずっと食べることに振り回されていた自分をなんとかしたくて

とりあえずいくつか食の資格をとってみたり、

いろいろ食のイベントに足を運んでみたり、

まずは自宅に友人1人を招いて2500円の料理レッスンを開催してみたり・・・

 
こころキッチンを始めた頃は、もう本当にこんな感じ。


もちろん、「起業」なんて一切考えたこともありませんでした。

遠い遠い世界の話だと思っていました。

 




でも、そんな何もないところから始めた私だからこそ。

自分と同じような思いを持つ女性に今、お伝えできることがたくさんあります。

 

そして勇気をもって小さな一歩踏み出し続ければ、

"心から好きなこと""自分らしく"仕事にできる!そう確信しています。

 

 

こんな思いをもって、

 

"会社に左右されずに豊かな人生をつくる"

そんな人生の作り方、週末起業の進め方をシェアするセミナーを

今回6名様限定で企画いたしました。

 

1人お1人のお話もじっくりお聞きできる少人数開催。

(自称・日本一穏やかなビジネスセミナーです!笑) 


2016年も残りわずか、気持ち新たに

このセミナーから一歩踏み出す自分になってみませんか?


image



「会社に左右されずに豊かな人生をつくる!週末起業の進め方セミナー」



■セミナー内容 (予定)

1.週末起業3ヶ月でゼロから月商170万円達成 週末料理教室こころキッチンの軌跡

2.世界にたった1つのオリジナルビジネスの作り方

3.週末起業の進め方①自分の「WHY」を明確にする

4.週末起業の進め方②今の自分を動けなくしている原因とその対処方法を知る

5.週末起業グループコンサル(1人1人へのアドバイスフィードバック)

6.Q&A

※当日3日前までに、事前にお送りするアンケートにお答え下さい。

 皆様のご回答内容によってセミナー内容が多少変更になる場合がございます。

※セミナー後、昼食を食べながらの懇親会も予定しています♪(希望の方のみ)



■前回のレポート・ご感想

【4月東京開催】週末起業の進め方セミナー、ご参加いただきありがとうございました!
【7月大阪開催】自分の中にビジネスの種はある。「週末起業の進め方セミナー」開催しました!
【8月東京開催】1つ1つの言葉に三穂さんが着実に積み重ねてこられたことの重みを感じました
【8月東京開催】三穂さんが覚悟を持って不安を持ちながらも地道に行動してきて今があるんだなと思いました
【9月東京開催】とにかくやってみることですね!
【9月東京開催】華やかに見える裏では努力されていたんだな

■こんな方にオススメです

・食・料理の仕事を将来していきたい

・カウンセリング・セラピーの仕事を将来していきたい

・自宅サロンを開業したい

・週末起業に興味があるがどうやって始めたらいいのかわからない

・既に発信をしているがこの先どうやって進んでいけばいいのかわからない、

 どうやって利益に繋げていけばいいかわからない

・自分が心から夢中になれるものを見つけたい

・資格も特技もないけれど自分の力でお金を稼ぎたい

・こころキッチンプランナーさかみの活動を詳しく知りたい

 

このセミナーを受けるとこうなります

・一般的には仕事にしにくいと言われている食・料理分野において、
オリジナルビジネスを作り収入を得る仕組みを学ぶことができます

・週末起業を始めるために必要な「自分の想い」を再確認することができます

・週末起業ではノウハウだけではなくマインドも大事、ということを体系的に理解できます

・1人1人の状況に合わせたアドバイスを受けることができます

・同じ悩みや興味をもったメンバーと繋がることができます

⇒現在抱えている悩みがクリアになり、一歩前に進める自分に変わります




会社に左右されずに豊かな人生をつくる!週末起業の進め方セミナー






日時: 8月28日(日)   10:00-12:30 満席→増席2→満席
         <NEW>9月19日(月祝)   15:00-17:30 満席・キャンセル待ち
     <NEW>9月25日(日)   15:00-17:30 満席・キャンセル待ち
    
※終了後懇親会あり
 
場所: こころキッチンサロン (東急田園都市線 桜新町駅 徒歩6分)

会費: 7,500円 ※こころキッチン特製プチスイーツつき

人数: 各回6名 (女性限定)

お申し込み: こちらのフォームよりお申し込みください。




皆様にお越しいただけますこと、心よりお待ちしています。

週末料理教室こころキッチン こころキッチンプランナーさかみ