言葉めもたち | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

photo:01


走りながら考える

とりあえずやってみてから考えれば?

言葉は前に進むためにある。そんな自分なりの大切な言葉をもつ人になる。

心の栄養=五感と心で心地いいな、幸せだなって感じること

体の食欲・頭の食欲・心の食欲

体と頭と心が快適に動く感覚

今はイラナイって体がはじく

「なんだかワクワクする」というのは、その人にとてそこになにか意味があるからそう感じる

*********

日々目にする言葉の中から、心に響くものをキャッチ。

言葉めもたち。
手帳にもよく書きとめている。

日曜の夜は、自分軸を元に戻す作業を。


また新たな1週間、今いる場所で、今できることを。