ザ ブッフェ ニューマーケットでローストビーフ食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。真顔

 

体重の方は順調に落ちて

 

66→62→60kg(今ここ)

 

やっと60kgを切れるか

 

どうかの瀬戸際ですw滝汗

 

まあ、今の食生活を

 

続けてたら嫌でも痩せ

 

ますが…ちなみに現在は

 

一日一食を茹で卵5個と

 

豆腐1丁で過ごして

 

おります笑い泣きカロリー計算

 

すると1日120~130g、

 

1週間で約1kg痩せますウインク

 

実際、前回のブログから

 

2週間で2kg落ちてますねニヒヒ

 

同じメニューは飽きるので

 

卵はあえて1個茹でずに

 

納豆と一緒に豆腐に

 

マジェマジェして納豆

 

豆腐にしたり、味変は

 

欠かせません。ニヤニヤニヤニヤ

 

卵は完全栄養食とも呼ばれ

 

ビタミンCと食物繊維以外の

 

栄養成分を含みますし、

 

豆腐も必須アミノ酸を

 

バランス良く含み、正に

 

動物性と植物性のタンパク質

 

代表びっくりマーク

 

何といっても、どれも安価

 

なのが物価高の昨今には

 

ありがたい…笑い泣き

 

どちらも柔らかいので

 

豆腐の代わりにキャベツや

 

レタスを大量に摂取して

 

噛み応えを味わうことも

 

ありますが…てへぺろ

 

食べ放題好きのおっさん

 

としては胃が縮むのを避け

 

たい気持ちもありますw口笛

 

さて、今回は急に物価高で

 

牛肉が食べれず、どうしても

 

牛が食べたくなり、どうせ

 

ならローストビーフが

 

食べたいと思い、お店を

 

探したところイオン

 

レイクタウンに食べれる

 

お店があったので行って

 

来た(昨年末)時の記録ウインク

 

お店の名前はザ ブッフェ

 

 ニューマーケットさん。

 

なんだか以前見たような

 

気がして調べたら昔あった

 

フォールームスさんが

 

リニューアル?した

お店のようですね。びっくり

 

スタンダードコース以上の

 

ディナーじゃないと

 

ローストビーフは注文

 

出来ないので、土曜の

夕方に訪問しました。ニヤリ

 

5%クーポンを使ったので

税込で2717円でした。爆  笑

(今はちょっと値下げ中?)

 

サラダに惣菜、ピザや

唐揚げ等、以前のような

雰囲気の店内ですwキョロキョロ

パスタとお寿司と

ローストビーフはアプリ

から注文できました。ニコニコ

 

初手は勿論ベジファースト

南瓜と紫キャベツがGood!ニヤリ

ケールも健康的で良いですね。

 

からの本命ローストビーフチュー

お肉系の総菜も少々。ちゅーちゅー

更にローストビーフ、ソースは

3種類あってハニーマスタード、

オニオン、ポン酢だったかな。

 

そして炭水化物祭りデレデレ

パンにナンにピザ、寿司に

ジャージャー麵とカニ

トマトパスタだった…筈滝汗

パスタは出来立て熱々でした。

 

カレーに小籠包。ニヤリ

からのデザート突入!ラブ

ケーキにゼリー、ソフト

クリーム。おねがいおねがい

追加でサラダも食べつつ

更にワッフルとソフトクリーム。

 

実はこのワッフル、クロ

ワッサンの生地をワッフル

メーカーでサンドして作るの

ですが美味し過ぎて何度も

お代りしましたwラブラブ

ご馳走様でした。酔っ払い

御目当てのローストビーフは

 

十分食べたし(顎が死んだ)

 

ワッフルが凄く美味しかった

 

ので大変満足出来ました笑

 

58kg迄痩せたらまた行く!

 

まあ着実に体重は減ってる

 

ので気長に頑張ります。

 

でわでわ~グラサン