ご無沙汰しております | 株式会社AFULLY☆女社長のブログ

株式会社AFULLY☆女社長のブログ

社長も社員も女性だけ!
そんな株式会社AFULLYでは世界中を飛び回って革を仕入れ、卸&販売しています。
今日もワクワクするような革を探しに行ってきます♪

アッサラ―ム

毎日革の納品や検品で動いてるのに
なぜ写真を撮り忘れるのか…ガーン


愛情が薄れてきたからではありません滝汗


あまりにも
ホッとしてドキドキ


あまりにも
革と2人きりの空間が心地よくてドキドキ

見せるための仕事では
なくなってしまうというか汗汗汗


でもそれでは
何も皆さまに伝らないので

また少しずつ写真に収めていきますねニコニコ


何もかもが雑音に聞こえる時
あーうるさーい!

ってなる時ありませんか?

全てがコミュニケーション

という仕事だから仕方ないんですけど。


そのコミュニケーションが頭を狂わせる時。
自分の思考回路が活発に動きすぎて
苦しいのに、巡り巡って結局結論に至れない時。


ちょっと静かにしてって。



そんなこと言うてる私が一番ウルサイんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



話は戻りますが


革にはいつも表情があるんです。

動物の人生のみならず

パッカ→原皮屋→WB屋→染色タンナーの
それぞれの人生が垣間見れて。


一枚ずつ検品をすると
そんな人生ドラマを
訴えられてる気がするんですが
それはあくまで想像の世界なので


映画を観ている気分になります(笑)
←妄想癖ですねw



そんな日々の葛藤と癒しの中で見つけたパートナーラブ

{E15909A7-04FD-498D-BA34-3E1E5F8157FD}

いつもフワフワしていて
静かに私を見ながらニコニコしてくれるプーさん


特大版


を買ってしまったアラサー女子でした。(笑)
今日から毎日一緒にいようと思います。

明日も頑張りますグッド!



アッラーハフェス