雪の影響で… | イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。

 

 

昨年末、12月23日。

出資馬アドラブリーズが金沢での2戦目を迎えた日、雪による中止で出走取り消し。

金沢競馬のシーズンはこれで終わりだったので、笠松競馬への移籍が決まりました。

 

 

本日、2月5日。

出資馬ファイナルマズルが船橋で出走予定でしたが、雪による中止で出走取り消し。

進退のかかる一戦…と言っても過言ではありませんでしたが、走ることさえできませんでした。

 

 

もちろん、自然の脅威は理解しております。

そこについてどうのこうの言うつもりはありません。

 

 

しかし…

 

 

 

出資者(僕)が持ってなさ過ぎるやろ!笑い泣き

 

 

知ってたけどさ、持ってる側の人間ではないことは。

 

ただでさえあまりうまくいってない中で、こんな仕打ちを立て続けに食らうとは。

 

何度も言いますが、中止にすんなよとかそういうことを言うつもりは全くありません。

 

自分のヒキの悪さに嫌気が差しているだけです。

 

 

それをぶつける場所もないので、誰も見ることがないであろうここに書いてます。

 

 

この趣味へのモチベーションは地に落ちているので、正直秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密くらいまで思ってしまってます。

 

またいつかおっさんの愚痴でも聞いてください。

 

 

ではパンダ