初日が出た | イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。

 

 

ようやく初日が出ました…。

 

スパイラルノヴァがレインボーSに勝って、今年の中央初勝利笑い泣き

 

 

 

 

パドックは元気そうに歩いてましたね。

リフレッシュできている感じで、前走よりはいい勝負ができるのでは…と思いました。

 

 

 

 

ウチパクさん、最高すぎます。

100点…いやいや1000点の騎乗でした。

 

(写真は友人よりいただきました)

 

 

 

Twitterでちょっと書いたんですけど、タイムもなかなか悪くないようなんです。

 

2015年以降の「中山」「芝」「1800m」「良馬場」「重賞を除く」で調べると、

今回の1分46秒5は最速なんですよね。

 

(追記:同日の3歳1勝Cで1分46秒3が出ていました…)

 

もちろん、競馬はタイムトライアルではないので走破時計だけで

どうこう言えるものではないと理解してます。馬場差もありますしね。

 

それでも、1勝クラスを勝った時、そして今回のように時計の裏付けがあることはマイナスに出ることはないはずです。

 

 

さて、ここからどんなローテーションが組まれるのか。

 

いろんな妄想は出てきますが、無事に次の出走を迎えられることを一番の楽しみとして待ちたいと思います。

 

 

ではパンダ