今年も残り2ヶ月 | イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。

 

 

一口熱も落ち着いたかなと思ってましたが、やはり募集馬を見ると燃えてしまいます。

 

とりあえず2頭先行でいきました。1頭は獲れるかな?1頭は抽選かな?という印象です。

 

いろいろ考えたんですけど、結局怪我したら面白くないし、自分のお財布的にもあまり高い馬でリスクを背負うのは難しいので、丈夫そうな馬で運良く脚も速ければいいな…という願いも込めて選びました。

 

ご縁があれば馬

 

 

さて。

今年も残すところ2ヶ月。

 

38走して1勝、2歳馬はまだ未勝利…と成績自体は満足のいくものではありませんが、みんなが元気良く走ってくれる姿を見ると、それはそれでいいのかなという気持ちもあります。

 

正直なところで言えば勝ちまくりたいですけどね!

 

 

まずはスパイラルノヴァ

怪我は痛かったですが、2勝クラスの勝利は見事でしたし、3勝クラスでもやれるところは見せてくれました。

間もなく戻ってくると思うので一発でオープン入りを決めましょう!君の賞金を頼りにしています笑

 

ファイナルマズルは今年から障害を走り始めて6戦未勝利。それでも3着、4着と見せ場は作ってくれてます。次は福島で走る予定ですが、そこで勝ち負けできなければ違う選択肢も示して欲しいなあと。

 

ホワイトターフは募集価格を考えれば頑張りすぎです。本当に凄いです。ファンタジーSではアネゴハダにも先着していますし、力さえ出すことができればまだまだ上のステージでも通用すると思います。

 

ミーハディビーナグラスピレはどちらも1勝クラスで苦戦中。でも、こんなもんじゃないです。このクラスはクリアしても不思議ないポテンシャルを持っています。

 

ウィズアットダンスも新馬戦4着と力は見せています。体重もだいぶ増えてきたみたいなので、次の未勝利戦では前進に期待したいです。

 

最後にアドラブリーズ。大型馬でじっくりと育成されてますが、そろそろペースアップしてきて欲しいですね。デビューが遅くなるのは折り込み済みだったので、あとはバシバシ仕上げて衝撃のデビュー戦を見せてもらいましょう。

 

近況内容を見る限り、11月、12月にこぞって出走してくるはずです。年末に美味しい思いをさせて欲しいなあ。

 

 

ではパンダ