出資馬近況~ザーッと編~ | イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。

 

出資馬のレースも当分なさそうなので、ザーッと近況でも書いてみます。

 

【3歳馬】

ラヴノット

在厩場所…宇治田原優駿ステーブル

 

467キロまで減っていましたが1週間で485キロまで戻りました。

こんなに暑いのに…。馬も宇治田原の方も本当に素晴らしいです。

9月からの阪神開催へ向けて、少しでも上積みができればいいですね。

理想は中央の500万下で勝負して欲しいですが、再び地方交流へ向かってそちらの500万下ももちろんありです。とにかくひとつ勝てたので、ここからはコツコツと飼い葉代だけでも稼いでくれたらな~と思います。

 

 

コーラルフィーユ

在厩場所…札幌競馬場

 

前走はダート1000mの未勝利で8着でした。

堀井先生のレース後コメントで「元気一杯」とありましたが、夏だけにこれは本当に大事かなと。

再び札幌で使うようですが、とことん応援したいと思います!ガンバルンバ!

 

 

【2歳馬】

サゼラック

在厩場所…西山牧場阿見分場

 

美浦(ゲート試験合格)→西山牧場(乗り込み)→美浦という素敵な流れできていたのですが、ソエ&体力不足で再び西山牧場へお帰りです。

ここで更に乗り込むことになるでしょうし、結果としてこの時乗り込めて良かった、焦ってデビューしなくて良かったと思えるような未来がくることを心から願っています!

 

 

ファイナルマズル

在厩場所…NSR

 

495キロまで増えてきました。乗り込みながら大きくなっているのはいい傾向かな~と思います。

入厩はもう少し先でしょうけど、しっかり乗り込んで体力不足のコメントをいただかないようにしましょう笑

1勝はしてくれると思ってる!

 

 

ラルムエトワール

在厩場所…NSR

 

おそらくダート馬なんでしょうけど、当初の写真と見比べてもだいぶダート馬らしく力感ある馬体に成長してきてます(6月30日更新の写真)。

近況コメントも更新毎に良くなっている印象を受けますし本当に楽しみ。更新通りなら土日辺りで15秒の乗り込みも始まってるはず。

秋頃デビューかな~。

 

 

フェルヴィド

在厩場所…ノルマンディーファーム

 

パドック放牧からウォーキングマシンでの運動へ移行しました。焦ってもバタバタしても仕方がないので、一歩ずつ前進してくれたらと思います。

3歳デビューから衝撃の逆襲パターンや!

 

 

イッツマイウェイ

在厩場所…吉澤ステーブル(浦河)

 

まだ移動の声は掛かりませんが、すでに13秒台まで乗っていますので移動してからはそんなに時間は掛からないかな?と思ってます。

15-15を楽に上がれるようになったら移動なのかな(もしくは満口になったら移動なの???)。

ジャスタウェイ産駒は良く走ってますので、この流れにイッツマイウェイも乗ってくれたら嬉しいですね!

秋の京都でデビューして欲しい

 

 

とりあえずザーッと書いてみました。

頑張れ愛馬たち!