キリンさんが好きです、でも… | イチローの一口馬主レーザービーム

イチローの一口馬主レーザービーム

15年産から一口馬主を始めました。
以前のブログからタイトルも新たにしてお引っ越し。
引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

快適なノルマンディー&一口ライフを送っておられますか?


そんなことより、題名が気になるって???


では、完成させましょう。



キリンさんが好きです、でも…







キリーンさんの方が、もーっと好きです



ということで、ノルマンディー2次はキリーンガールの16をポチりました。

父:タニノギムレット
母:キリーンガール
母父:Cozzen
所属:上原博之厩舎(美浦)
性別:牡


理由はいくつかあるのですが…

とりあえず




「乗らないわけにはいかない、このビッグウェーブに!」




的な精神のもと出資確定。



10%オフ+貯まってたポイントでかなりお安く買わせていただきました。


ということで、ご一緒の方はよろしくお願いします!



これで2016年産は4頭態勢。

テーマソングの16(タイキシャトル)
リスティアエーデルの16(ホワイトマズル)
キリーンガールの16(タニノギムレット)
プレシャスドロップの16(スマートファルコン)


牡馬3、牝馬1。関西2、関東2。うむ、好バランス。


あとは、15年産の頑張り次第で追加がある、かも???


では!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村