メリークリスマス & ハッピーホリデー | After Note @新世界 ブログ

メリークリスマス & ハッピーホリデー

みなんさん こんにんわ。

今年もクリスマスがやってきますね。

本日はお休みのAFTER NOTEです。

明日から三連休の人も多いでしょうが、実際は何しよかな~って感じなんですよね!?

承知しました。
アフターノートのミタさんからクリスマスプレゼント企画をさせていただきます。
予定のある方も、何もする事ねーなーって方も是非遊びにきてください。

明日23日から26日まで(去年も26日までやってたようなので) 全部当たり!!くじ引きキャンペーンです。
After Note @新世界 ブログ



結構ベタに来ましたが、内容がトキメク内容とっております。

去年は赤と緑のアイテムが20%OFFって企画でしたが、やってる自分たちもOFFするの忘れちゃいそうなイベントなんで今年は却下になりました。。。

その気になる当選内容とは!!!

特賞

THE HUNDREDS ADAM PILOW
ザ ハンドレッツ クッション
After Note @新世界 ブログ


After Note @新世界 ブログ


OR

After Note @新世界 ブログ


ヤメテクレって意見が相当出ましたが。
承知しました。あげます。
もう今は買えないあのクッションです。どちらか1つ。

続いて、

1等

THE HUNDREDS GARFIELD VINYL TOY
ザ ハンドレッツ ガーフィールド トイ

OR

THE HUNDREDS GARFIELD SKATE DECK
ザ ハンドレッツ ガーフィールド スケートデッキ
After Note @新世界 ブログ
After Note @新世界 ブログ
After Note @新世界 ブログ
After Note @新世界 ブログ


う~ん、確かに買うより当てたいアイテムですね。
ちなみに売ってるので買って違う色を当てるってのも乙です。
そう言う人が当たりそうですな。

引き続き、

2等

10DEEP Patriot Murko TOY
テンディープ パトリオット マーコ トイ

After Note @新世界 ブログ





OR

THE HUNDREDS PUBLISH 10DEEP DISSIZIT!!
選べるアウター1着プレゼント

After Note @新世界 ブログ


またまたもう売っていない10DEEPのTOY!!!MURKO!!!コレもかなりのレアアイテムです。
そして2等は現実的なチョイスも出来るようにアウタージャケットにしてもOKなんです。
どちらか迷ってください。

さぁーどんどんいきましょー。

と思ってたら文字数が足りなくなったので、
超特賞、3等、4等、5等はお店に来てのお楽しみです。

かなり凄い事になってて確実にうれしい物が貰える模様です。

THE HUNDOREDSやPUBLISH,10DEEPなどのあのおもしろアイテムや、レアアイテム、日本に何台しかないの?ってアイテムやシーズンアイテムなどほんとびっくりで期待に応えれる企画ですので、みなさん鼻息荒くして遊びにきてください。






!!大事な事を書くの忘れてました!!

くじ引きは5000円(税抜き)お買い上げに1回引く事が出来ます。
また期間中ならお買い上げ金額をプールして総金額の回数分くじ引くことも出来ます。

今週末は是非アフターノートでクリスマスを楽しんでください。

ではまた明日お店で待ってます。

店舗情報
AFTER NOTE (アフターノート) 新世界
OPEN 12:00~ CLOSE 21:00
住所:大阪市浪速区恵美須東1-22-2
(新世界 本通商店街)
問い合わせ:06-6556-6228