Afternoon タロット&オラクル☕ 

繊細なあなたの心に寄り添う・


心癒しの占い師・ゆみみです。


*地に足の着いた

現実的な視点からお伝えしています!


***

今年は元旦から
悲しいニュースが
続いていますね…。

地震被害に
合われている皆様
心より
お悔やみ申し上げます。

大変寒い中ですが
心身の安全と
1日も早い復興を
願っております。

それと同時に
私達も

しっかり
報道と情報を観て!
(ややお辛い方は
ご無理のない範囲で🙏)

もしもの時に
落ち着いた行動が
出来るように

日頃の備え
積み重ね
心構えを
大切に

いまそれぞれの
出来ることを
しっかりと
していきましょう!

報道や情報を
観ることは
とても大切なことです!

現実は
いつ何が起こるか
分かりませんし

現実は厳しく
時には辛いことも
多いです!

その中で
私達は
生きて行かなければ
なりません。

もちろん
人それぞれの
捉え方もございます。

ややそれが
お辛い方は…
ご無理のない範囲で🙏

私は少額では
ございますが🙏
後日に
募金をしてきます!

いつも災害などがあると
コンビニのマシンから
募金をしています。

携帯会社でも
携帯会社経由で
ネットから募金も
出来るようなので

どちらかで!
募金をします!

***

前回の記事です🌿

 ↓



ここからは
昨年の記事更新の
つづきです😊🌿✨

昨年、公式ラインメンバー様の
お楽しみ企画として!

公式ライン限定・
無料モニターさん
メール鑑定を
実施させて頂きました!

鑑定後に
ご感想を頂ける方が対象!

大変有難いことに!
好評につき!

・5月→5名様
・8月&9月→2名様
(特別枠)

合計7名様へ
メール鑑定を
させて頂きました🙏

昨年は
モニターさん
メール鑑定を受けて下さった
メンバー様🌿

ご参加いただき
どうもありがとう
ございました🙏

★鑑定カードの枚数は
当初は
3枚引きの予定でしたが✨

皆様のお話が
想像以上に
とても深い内容を
お話して頂けましたので!

急遽、9~10枚引きにて!
鑑定をさせて頂きました!

モニターさん
メール鑑定のご感想を
少しずつ更新させて頂きますね!

鑑定活動と
同時進行にて
(諸事情により不定期活動)

ゆっくり更新を
させて頂きますね🌿

以下は

モニターさん
メール鑑定を受けて頂いた
メンバー様からの
ご感想です
😊🌿✨


 ***


【ご感想】公式LINE限定:

モニターさんメール鑑定②


ご感想


②モニターさん:B様(仮名)

ゆみみさん
鑑定ありがとうございました🙇‍♀️ 

カードの意味や
数字の意味など
一つ一つ丁寧に
読み解いていただき
ありがとうございました🙏 

一通り目を通し
再度じっくり
読みたかったので

コピペして
プリントしました😅
A4で2枚
両面印刷しました!

~中略~

Bの一本で
やっていくか?
については
考え中です💦

ゆみみさんの鑑定にも
子供のカードで
周りの人との調和を
大切にすると

運気の流れが
良くなる時期と
ありました。

~中略~

ゆみみさんの
鑑定のように

現状維持+Bで
しばらく
続けてみようかな
と思いました😊

本当に
一つ一つ丁寧に
カードの意味を
教えていただき
ありがとうございました。 

鑑定が長くなるのは
それだけ
深く読み解いて
下さったからだと
思うので
私としては
嬉しかったです! 

私も〇〇で
ゆみみさんのように
詳しい鑑定ができるように
頑張りたいと思います😊 

***

afternoonタロット&

オラクル
公式ラインでは🌿


公式ラインの
メンバー様を
随時募集中です
😊🌿✨


『あなただけの🌿
一枚引き』
プレゼント🎁


・メンバー様《限定》の
《3択リーディング》の配信🌿


不定期にて✨
《お楽しみ企画》も!


ぜひ!ゆみみの

公式ラインへ🌿


公式ラインご登録

スタンプ送信


癒しのカード
占い師・ゆみみから


『あなただけ』に
1枚引きで
『癒しのメッセージ』を
お届けします💐