Afternoon タロット&ルノルマン・
オラクル☕ 


繊細なあなたの心に寄り添う・

癒しのカード占い

セラピスト・ゆみみです。


*地に足の着いた

現実的な視点からお伝えしています!


★お陰さまで
8月に
ココナラにて
メール鑑定デビュー
させて頂き

現在、少しずつ
実績を積ませて頂いて
おりますため

癒しのカード
占い師・ゆみみ

として本格的に

活動をさせて頂きます!


ココナラで

メール鑑定を

受けて頂きました


お客様の皆様

メール鑑定を

ご依頼頂きまして

どうもありがとうございます🙏


近々、新メニューも

リリース予定です!


ゆみみの鑑定は!

こんな方に

オススメです!


・心の中の

モヤモヤを話したい


・頭の中を整理したい


・気持ちのを整理したい


・考えていることの

応え合わせをしたい


・人には言えない

恋愛の話をしたい


・恋愛の悩みを

話したい


・パートナー、夫婦の

悩みを話したい


・親子関係のお悩み

(未成年、成人されたお子様)


・ご自身の

親御さんのお悩み


・転職に迷っています


・悩みはないけど

いま私に

必要なメッセージが欲しい!


・何となくやる気が出ない…

背中を押してくれる

メッセージを聴きたい!


・優しいメッセージと

ほっとする言葉が欲しい!


おおまかな

運気や運勢を知りたい!


・オラクルカード

・タロットカード

・禅タロット

・ルノルマンカード… 

・カードリーディングを

体験してみたい!


・おみくじを引くように

カードからメッセージを

聴いてみたい!


などなど…


・じっくりとお話を

お聴きする鑑定


・ざっくりと

気軽に楽しみたい


どちらも

お楽しみ頂けます!


*鑑定歴1年の 

対面鑑定でも

これらの実績は

ございます!



お久しぶりの更新でございます!


今回から

数回の記事に分けて


5月に開催させて頂きました

公式LINE限定・

無料:モニターさん・メール鑑定に

ご参加して頂きました


メンバー様・5名様からの

ご感想を掲載させて頂きます!

(随時更新)


*その後も8月と9月に

特別枠で

お待ち頂いておりました

メンバー様・2名様へも

無料:モニターさんメール鑑定を

させて頂きました


★今回の公式LINE限定・

無料:モニターさんメール鑑定は

合計7名様に

ご参加して頂きました!


ご参加して頂いた

メンバー様の皆様


この度は

ご参加頂きまして

どうもありがとうございました🙏


今回は残念ながら

公式LINE限定・

無料:モニターさんメール鑑定を

見送らせて頂きました方々は🙏


また次回の公式LINE限定・

無料:モニターさん

メール鑑定の際に

心を込めて

ご対応させて頂きます!

どうぞよろしくお願い致します!


★公式LINEメンバー様を

随時募集中です!


・無料モニターさんメール鑑定

・メンバー様限定・お楽しみ企画


色々と計画中です!

どうぞお楽しみに✨



詳細はこちら




***

【ご感想】公式LINE限定:

モニターさんメール鑑定①


ご感想


①モニターさん:A様(仮名)
とても丁寧で優しく、温かいメッセージをいつもありがとうございます。

ゆみみさんのリーディングは、カードが何であれ、
カード枚数が
どうであれ、
毎回核をつくメッセージをいただいています。

それはゆみみさんがカードを信頼していること、
高次の存在を信頼していること、
自分自身を信頼していること、
受けてくださる方に真摯に寄り添っていることなどの現れだろうと思います。

ゆみみさんのカードリーディングで救われる方、
たくさんいらっしゃると思います。
たくさんの方に届いて欲しいです。

今回はカード枚数も多く、読み解きが更に複雑だったことと思いますが、
どれもしっくりくる
メッセージばかりでした。

~中略~

今に意識を向けたら、
実はちゃんと流れの中にいたな。と色々氣づくことができました。

素晴らしい企画をありがとうございました❤

また何かありましたら、お世話になります😊
その時はまたよろしくお願いいたします✨

***
ブログは
モニターさん・メール鑑定の
ご感想を随時掲載しながら✨

同時進行で✨
近々🎶

3択リーディングも
掲載予定です!

***
近々…🎶

@140filgz

『公式LINE限定・
3択メッセージ』
を配信予定です!

公式LINEへ
@140filgz
ご登録をして頂き🎶

『1枚引き希望』と
メッセージを頂けますと💞

@140filgz

癒しのカード占い
セラピスト・ゆみみから

『あなただけ』に
1枚引きで
『癒しのメッセージ』を
お届けします💐

 


お読み頂きまして
どうもありがとうございます!

afternoon
癒しのカード占い
セラピスト・ゆみみ