皆様に感謝いたします♡ 新たなスタート! | 加古川 ハーブスチームスパ【 evercrystal エバークリスタル 】女神力が開花する 自然派セラピー♡

加古川 ハーブスチームスパ【 evercrystal エバークリスタル 】女神力が開花する 自然派セラピー♡

神秘の土〈黄土〉の遠赤外線とたっぷりマイナスイオン、〈メディカルハーブ〉の癒しの蒸気で、心身を丸ごと浄化し 女子力を超えた『女神力』キラキラ開花♡
代謝・免疫・子宮ケアだけじゃない よもぎ蒸しスタイルの『ホリスティッククレンジング』ハーブスチームスパをご提案♪




おはようございます音譜ほっこり




いつもevercrystalを応援いただきありがとうございますキラキラ




先日お伝えしました通り、
4月15日、サロンevercrystalは、個人の活動nanairoaromaへとシフトいたしますひらめき電球




ブログとFacebookページも、新たに作りましたキラキラ






どちらも作ったばかりでこれからですが、




今後の発信はこの新ページからとなりますので、引き継ぎ応援いただけますと、とっても励みになり嬉しいですキラキラ




わたしらしく、ゆっくり、楽しみながら、コツコツやってまいりますほっこりラブラブ





約3年間綴ってまいりましたこのevercrystalブログには、学びや思い出がいっぱいですドキドキ

 


ご覧くださいました皆様、
ご縁のありました方々、
お世話になりました全ての方に、



心から感謝いたしますキラキラキラキラ




本当にありがとうございますキラキラキラキラ




今後はnanairoaromaとして、どうぞよろしくお願いいたしますほっこりラブラブ






love



七彩虹