【大切なお知らせ】心からの感謝とともに☆彡 | 加古川 ハーブスチームスパ【 evercrystal エバークリスタル 】女神力が開花する 自然派セラピー♡

加古川 ハーブスチームスパ【 evercrystal エバークリスタル 】女神力が開花する 自然派セラピー♡

神秘の土〈黄土〉の遠赤外線とたっぷりマイナスイオン、〈メディカルハーブ〉の癒しの蒸気で、心身を丸ごと浄化し 女子力を超えた『女神力』キラキラ開花♡
代謝・免疫・子宮ケアだけじゃない よもぎ蒸しスタイルの『ホリスティッククレンジング』ハーブスチームスパをご提案♪




evercrystalの大切なお客様へ




4月15日より、
サロンルームでのハーブスチームスパ美浴セラピーは休止させていただきます。




私事で大変申し訳ないのですが、家庭事情等により、止むを得ずサロン営業を大幅縮小する運びとなりました。




急なお知らせとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。




具体的には、
メインとしてご提供しておりました ハーブスチームスパを、イベント出展や出張スタイルのみにいたします。




今後は、




手作りコスメレッスンを主体に活動しますひらめき電球







ハーブスチームスパは出張・出展のみとなりますひらめき電球





主に 出張やイベント出展をしていきますひらめき電球




①と②に関しましては、自宅でも行いますが、③のハーブスチームスパは出張・出展のみとなります。




evercrystalサロンルームでのハーブスチームスパ美浴セラピーをご愛顧くださいました皆様、




本当にありがとうございました。m(_ _)m




心から感謝ですキラキラキラキラ




既存のお客様には、追ってメッセージさせていただきますねほっこり




全てのメニューは、出張・出展いたしますラブラブ






ピンク薔薇手作りコスメレッスン  自宅出張出展
(1名~4名様まで)
3000円~


ピンク薔薇女神パフュームブレンドセッション  自宅出張出展
5000円


ピンク薔薇ハーブスチームスパ  《出張・出展のみ
(1名~3名様まで)
3000円 (交通費別途)






取り急ぎではございますが、大切なお知らせご報告でした。m(_ _)m




ありがとうございますキラキラキラキラ




4月15日からは、nanairoaroma ナナイロアロマとして、新たなスタートを切ります虹




手作りコスメやハーブ・アロマを通じて、『女性をバラ色ミッドライフに導く』という活動テーマは変わりません




今回活動を新たにいたしますことも、evercrystalを運営する中で、




私が自分自身を内観し、自分としっかり向き合うようになったことがきっかけです。




まずは私自身が もっと素直に、もっと自分を愛し、もっと自分を大切にして生きていくことを決意いたしました。




バラ色のミッドライフを、先陣を切って叶えていきたいと思います!虹




詳細や新しいブログについて、近日お知らせいたしますので、




見守り応援いただけますと、とっても幸せですキラキラキラキラ




どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げますキラキラキラキラ





loveラブラブ




七彩虹