ご近所♡haruharuさんへ♪ | 加古川 ハーブスチームスパ【 evercrystal エバークリスタル 】女神力が開花する 自然派セラピー♡

加古川 ハーブスチームスパ【 evercrystal エバークリスタル 】女神力が開花する 自然派セラピー♡

神秘の土〈黄土〉の遠赤外線とたっぷりマイナスイオン、〈メディカルハーブ〉の癒しの蒸気で、心身を丸ごと浄化し 女子力を超えた『女神力』キラキラ開花♡
代謝・免疫・子宮ケアだけじゃない よもぎ蒸しスタイルの『ホリスティッククレンジング』ハーブスチームスパをご提案♪




なんと徒歩で行けるお友達よーこちゃんのおうちサロンharuharuさんひらめき電球



1月下旬にオープンされましたベル
おめでとうございますブーケ1



今朝、ヘッドアロマをしてもらってきましたーキラキラ爆笑



{50C525F5-7AE2-4217-81FB-E3D7C3D88AFC:01}




私はローズマリー・レモン・ラベンダーをチョイス♪



気持ちよかったー爆笑アップ
終わった後の軽さが快感音譜キラキラ



そして癒されたあとには、お茶と手作りスイーツが照れコーヒー




{E58B38A1-12E2-4C70-8C55-D5033814EAD1:01}




今日は林檎と紅茶のパウンドケーキでした
おいしくいただきましたー合格



haruharuのよーこちゃんは、ちょうど1年程前にevercrystalのアロマタッチテクニック講座に参加してくださいましたひらめき電球



その後doTERRA社の認定講座へ進まれ、さらに手技をスクールで本格的に学んだり、どんどん腕を磨かれましたアップ



よーこちゃんは、いつも手がとても温かく、マッサージはもともと得意で周囲の人達から定評がありました合格



最近人気のからだ占い®でも『手』の人だそうで、手のエネルギーが高い人ひらめき電球



手を使った癒しの仕事はきっと彼女にとって天職なんじゃないかなーキラキラ照れ



散歩がてら来れる私ってラッキーすぎますよね照れひらめき電球



あ、もちろん予約制ではありますがひらめき電球



( haruharuさんblog  ★★★ )




大人気“rainbowtree”あやこさんにオーダーした幸せを呼ぶリースも今日やっと手渡せたましたキラキラ



あやこさん、素敵なお品を真心込めて作成してくださってありがとうほっこりラブラブ



おしゃべりも楽しく素敵な一粒万倍日の朝になりました合格キラキラ




{B78772EC-0F8D-4BDD-B7FD-BEF042469E0F:01}




よーこちゃん、大好きな世界を楽しんでくださいねキラキラほっこり



今年はこうしてご縁のある方の癒しサロンへ自分の心身を休めに巡りたいな~なんて思っていますラブラブ




love