七彩 初吠え③ | 加古川 ハーブスチームスパ【 evercrystal エバークリスタル 】女神力が開花する 自然派セラピー♡

加古川 ハーブスチームスパ【 evercrystal エバークリスタル 】女神力が開花する 自然派セラピー♡

神秘の土〈黄土〉の遠赤外線とたっぷりマイナスイオン、〈メディカルハーブ〉の癒しの蒸気で、心身を丸ごと浄化し 女子力を超えた『女神力』キラキラ開花♡
代謝・免疫・子宮ケアだけじゃない よもぎ蒸しスタイルの『ホリスティッククレンジング』ハーブスチームスパをご提案♪





おはようございます音譜



一昨日から ある記事の内容を斬ってますひらめき電球



未読の方はぜひこちらから♪
※ 前回の記事   初吠え②
※ 初回の記事   初吠え①










何も言わなくても、これが子供の心の内です。



これはもはや、メンタルの虐待です。



ありのままのわが子を否定したんですから。





その子を愛しているなら、必要な知識を持とうとしましょう。




その子を愛しているなら、ありのままをまるごと愛してあげましょう。





そしてそれは、自分に対しても同じですキラキラ





(^人^)






と…
このように、



基本的に普段は温厚な私ですが、



明らかにひどいと感じる物事を前にしては、



意外に?



結構ばっさり斬ります。グッ





吠えてみましたが、こうしてみると女性として大事なことを再確認させてくれる記事だったと思えますねひらめき電球ニコニコ



こうして日々気づきや学びを得ていると思うと、全てが感謝になりますねキラキラ





自分を肯定し大切にできる女性に育てられた子は、それが自然とできるようになります。



この一番大事な部分は、教え込む必要はないのですね。



逆に教え込んで身につくものではありません。





{FB83435C-1C5E-4220-8B3E-E2008C69FE7C:01}





私も母親です。



もちろん、私も全く完璧ではありません。



私の母も完璧ではありませんでした。



だから、自分で気づいて、自ら学んでいます。
(ここが重要なので、次回掘り下げます!) ←えっ、まだしゃべるの⁈ 笑



学びに終わりはないです。



自分と大切な人の 心身の健康 と 精神の輝き のため虹





キラキラ母がキラキラなら子もキラキラキラキラ





日々 女神力を磨いて、そんな親子関係を築いていきたいですね!ラブラブ


( 女神力って何? 活動に込められた思いの核① )








③回全てお読みくださった読者様、長々とお付き合いありがとうございますキラキラ




またの機会に、さらに掘り下げて書きますので、よろしければぜひぜひそちらもよろしくお願いします




私達女性の幸せを願ってラブラブ







love