*。話題の♥エブエブ観ました。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


アカデミー賞で、⑦部門を受賞した映画

キラキラEverything Everywhere All at Onceキラキラ

公開翌日に観て来ました (〃∇〃)ラブラブ


公開前から話題になっていたので、

期待して観に行ったのですが、超カオスで

わたしと次女チャンには難解な映画でした。

一緒に観に行った長女チャン(マルチバースや

パラレルワールド好き)は楽しんでましたよ音譜


映画の内容は好き嫌いあると思いますが、

主演女優賞のミシェル・ヨーさん、助演男優賞の

キー・ホイ・クァンさんの演技はさすがでした。あと

個人的に、娘・ジョイ役の女優さんが知人に似て

いて、親近感が湧きましたW これから映画を

観る方は期待せずに観てください(*´艸`)ラブラブ

スマイルニコスマイルニコスマイルニコスマイルニコスマイルニコスマイルニコ

Instagram : milktea._.latte

いいね・フォロー 嬉しいです音譜