*。Lancome♥美肌菌Salon。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


*表参道ヒルズ* で開催㊥のイベント

薔薇「LANCOME・美肌菌サロン」 薔薇
(~10/13(日)まで期間限定オープン)

に行ってきましたー(〃∇〃)ラブラブ


あまりぉ写真は撮らなかったのですが、ランコム

№1美容液ジェニフィック超音波ブースターを使った

“輝き肌体験”をした後、ゲームに参加したり、

ジェニフィックのマスクのぉ土産を頂きましたパック音譜


ジェニフィックのサンプル入りのクレーンゲームも

楽しませて頂きました…(*´艸`)ラブラブ


表参道ヒルズ全体がランコムの素敵な

世界観に包まれていましたLANCOMEキラキラ


短い滞在時間でしたが、

楽しいひと時でしたドキドキドキドキドキドキ