*。HARBS♥おひとり様ランチ。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*



今日から3月。 東京は、朝から雨が降っていたけど、

日中はポカポカ暖かくて、のような陽気でした桜音譜


昨日は仕事が早く終わったので、大好きな


おひとり様ランチしました~(●^o^●)ラブラブ


季節のパスタ「かぶとホタテのからすみ風味」をパクリナイフとフォーク音譜

クリームチーズソースで さっぱりした味わいだけど、大きめの

具材がゴロゴロッと入って、食べ応えありました(╹◡╹)ラブラブ



食後のケーキは「アイリッシュクリームチーズケーキ」↑

ぉ酒(アイリッシュウイスキー)が効いているけど、

濃厚&コクがあって、美味しかったチーズケーキ音譜



今日から、新しい季節のパスタ「春野菜のジェノベーゼ」

や、苺のケーキのメニューが始まっているので、もうすぐ

春休みの娘ちゃん達と食べに行こう…(〃∇〃)ラブラブ