*。ラメゾン♥冬休みのカフェランチ。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


冬休みのことですが、我が家の女の子チームで

(ラ・メゾン アンソレイユターブル)

で、カフェランチしました~(●^o^●)ラブラブ


わたしは「紅ズワイ蟹とブロッコリーのトマトクリームパスタ」

サラダ&ミートパイがワンプレートにのってましたパスタ音譜


蟹肉の入ったクリーミーなムースを混ぜて頂きます。

季節感&贅沢感のあるパスタでした(╹◡╹)ラブラブ



そして、長女ちゃんはランチのトマトクリームパスタ↑


次女ちゃんはランチのクリームパスタを食べました。

どちらも、ドリンク付きで¥1,000くらいナイフとフォーク音譜



食後に季節限定「あまおうのミルクティークリームタルト」

苺が甘くてジューシーで、とってもおいすぃ~いちごキラキラ

パスタ&タルトをぉ腹い~っぱい食べて、のんびりと

寛いで、大満足なランチタイムでした…(*´艸`)ラブラブ