*。Xmasメニュー♥AfternoonTea。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


今日は仕事が早く終わったので、大好きな


おひとり様ランチしました~(●^o^●)ラブラブ


もう、クリスマスメニューが始まっていました。

メニュー表もクリスマスチックで可愛いツリー↑


期間限定メニュー「アサリと帆立のクリームボンゴレ」をパクリナイフとフォーク音譜

ちょっと薄味かな~と思うくらい、さっぱりしたパスタでした。


食後に「オレンジアールグレイのショートケーキ」

紅茶×オレンジの組み合わせが絶妙で、

おいすぃ~(╹◡╹)ラブラブ 他にも気になる

メニューがあったので、また行かなきゃ音譜


先週の「紅茶の日」 みたいなイベントも

またあると嬉しいなぁ…(〃∇〃)ラブラブ