*。修学旅行♥カナヘイのぉ弁当。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


台風が心配だったけど、長女ちゃんは今日から

京都に修学旅行へ行きました~(●^o^●)ラブラブ


キャラ弁を作るつもりはなかったんだけど、ちょっと早起きして

時間があったので、久々にカナヘイの小動物の“うさぎ”aya音譜


こちらは以前、次女ちゃんに作ったぉ弁当↑

このキャラ、とってもぉ手軽なのよ…(*´艸`)ラブラブ


ついでに、いつかの塾弁当。 毎日長女ちゃん

頑張ってるので、わたしも仕事が終わってからの

ぉ弁当作り頑張ってますお弁当音譜 楽しみにしていた

修学旅行はあいにくのぉ天気になっちゃったけど、

楽しい思い出がたくさん出来ますように(╹◡╹)ラブラブ