*。スタバ新作♥グレーピーグレープ。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


今日は仕事が早く終わったので、始業式だった次女チャン

待ち合わせして、スタバ新ロゴスタバ でランチしました~(●^o^●)ラブラブ



グレープの甘みとクランベリーの酸味が織り成す

フルーティーな味わいのフラペチーノ®ですフラペチーノ音譜


若干、海外のガムみたいな味がするけど、

ジューシーなグレープの果肉感と、ぷるんとした

ティージェリーの食感が楽しい…(〃∇〃)ラブラブ



石窯で焼き上げたフィローネに、パセリソースで味付けした

ローストチキン&ソテーしたほうれん草・ベーコン・アーモンドを

サンドし、クリーミーなソースで仕上げてありますサンド音譜


チキンが大きくて、ぷりぷりしてて、美味しいし

かなり食べ応えもありましたラブラブ(人´ー`*)



かぼちゃのダイスがゴロゴロと入った生地に、

パンプキンコーティング&パンプキンシードをトッピング。

ほっくり、秋にぴったりな味わいでした音譜


ちょっと物足りなくて追加した「マロンクリームドーナツ」

しっとりもちもちの生地の㊥には、やさしい甘さの

マロンクリームが入っています。 栗の味がふんわりと

広がって、こちらも秋らしいドーナツでした(╹◡╹)ラブラブ