*。苺増量♥j.s.pancake cafe。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


先日、春休み㊥の次女ちゃんと2人で、大好きな


しました(●^o^●)ラブラブランチというかスイーツだけどW


わたしは、「モア ストロベリー ハニー パンケーキ」をパクリパンケーキ↑

期間㊥(3月~5月)の1日・5日・15日&プレミアムフライデー

は、「ストロベリーハニーパンケーキ」の苺が300%増量無料

ということで、もちろん増量して貰いましたよいちご音譜

(でも、昨年の方が苺が多かったような★★★ )

 

もちふわパンケーキ×サクサクパイをミルフィーユ状に重ね、

その間にとろ~りカスタードクリームが挟まっています。

甘酸っぱい苺×やさしい甘さのクリームのバランスや、

色々な食感が楽しめて、おいすぃ~(〃∇〃)ラブラブ


次女ちゃんは「チョコレートバナナパンケーキ」チョコバナナ音譜

こちらは定番の美味しさですよ…(*´艸`)ラブラブ

この日ものんびり楽しいランチタイムでしたナイフとフォークキラキラ