*。明太パスタ♥AftenoonTea。 * | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


先日 久々に と一緒に、大好きな


で、ランチしました~(●^o^●)ラブラブ


わたしは季節限定の「ヤリイカと明太子のジェノベーゼパスタ」

をパクリ。具沢山&イカが柔らかくて、美味しかったナイフとフォーク音譜


パスタの前に、サラダも頂きましたサラダ↑ 「マッシュルーム

サラダサンド」と同じドレッシングかな? おいしかったし、

程好い量でした。プラス¥290で付けられましたよ。


姉は「オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」を。

わたしは季節限定メニューが気になっちゃうんだけど、

定番メニューはやっぱり美味しい…(〃∇〃)ラブラブ


食後に、「ショコラシューとラズベリーチーズのショートケーキ」

をパクリ。こちらは ランチスイーツやアフタヌーンティーセットで、

何度か食べているけど、甘酸っぱくて大好きケーキ音譜

のんびりランチして、楽しいひと時でしたラブラブ(人´ー`*)