*。苺狩りに行ってきました♥。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


この3連休㊥に、ダンナサマの実家へ行きがてら

苺狩りに行ってきました~(●^o^●)ラブラブ


腰を屈めなくても 苺狩りが出来るって、楽チンいちご音譜

時間制限もなかったので、大好きないちごをのんびり

たくさん食べることが出来ましたよ…(〃∇〃)ラブラブ

 

摘み立ての苺は甘くてジューシー。7~8種類の

苺を食べ比べられて、大満足でしたニコ音譜


苺でぉ腹いっぱいになったけど、ぉ昼にはちゃんと

ぉ腹が空いて、武蔵野うどんを食べましたうどん↑


武蔵野うどんは コシが強くて、

とっても美味しかったラブラブ(人´ー`*)


ぉ天気にも恵まれて、楽しい1日でしたsei音譜