*。meiji ♥ 白のひととき珈琲。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


Ripreさま*より、明治しまるボトルシリーズの「白のひととき珈琲」


を送って頂きました~(●^o^●)ラブラブ


「白のひととき珈琲」 は、ミルク感たっぷりでやさしい甘さの

ミルクコーヒーです。まろやかでコクがあるけど後味スッキリティータイム音譜


世界のぉ茶専門店「ルピシア監修・The MilkTea」 は、ミルクも

紅茶も濃いめで、まろやかな味わい。どちらも美味しくて、

仕事や家事の合間に、ほっと一息寛げますラブラブ(人´ー`*)

明治しまるボトルは、リキャップボトルが衛生的で開閉しやすく

複数回に分けても飲みやすくて、ぉ気に入りですMILK音譜



キラキラRipre 様、㈱明治 様、キラキラ

この度はありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ