*☆。映画『アナと雪の女王』。☆* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


昨日は 女の子チームで、公開前から楽しみにしていた

ディズニー映画雪『アナと雪の女王』 雪を観ました。

アカデミー賞主題歌賞を受賞しただけあって、主題歌が

すごく良かったし、ミュージカルチックな映画で、劇中の歌

も心に響くものばかりでした…(〃∇〃)ラブラブ日本語

吹き替えで観たんだけど、アナ役の神田沙也加さん

&エルサ役の松たか子さんがとても素晴らしかった~

あと、オラフ(雪だるま)役のピエール瀧さん雪ww5

松たか子さんのキラキラ『Let It Go』キラキラYoutubeYouTube

でも聴けるので、是非聴いてみて音譜★★★


真実の愛姉妹愛をテーマに描いていて、うちの

娘ちゃん達にぴったりだったなお城ラブラブパンフが

欲しかったんだけど 完売だったよsei昨日が

レディースデイのせいもだけど、満席だったし、人気

なんだね音譜ダンナサマも観たかったみたいだし、

ブルーレイが出たら、絶対に買うよ~(*´艸`)ラブラブ