After Later

After Later

めんどくさがりなぞう。

Amebaでブログを始めよう!

今日は一大事でした。

心の支えがなくなったというか
消えてしまった日でした。

一緒に頑張ってきたのに
これからも同じ状況で
同じ環境でわかり合える
唯一の存在かなって
思ってたのにぱって一瞬で。

あの2人はいいカップルだなって
思ってたけど悩みもたくさん聞いて
泣いてたのを知ってる分、
引き止める気にはなれなかった...

ちょっと悲しいけど
理解できるっていう気持ちが
大半でもやもやですね。

いつかまたもしあの2人が
一緒になることがあるとしたら
最高に祝福しようっと^^

超遠距離は常に期限つきだからね、
がんばってもどうにもならない!

なんか久しぶりにブログが書きたくなったので
書きましたとさ!

おわりっ


やっぷーう

久しぶりの更新すぎて
どうしましょうどうしましょう。

カウントダウンも終盤に近づきまして
旅立ちまで9日です。
帰国まで...は死んでも数えない。
こんなにわくわくする、でも不安な旅は
初めてかもしれない。

ここ何日かであたしのわがままぶりが
爆発して向こうも嫌気がさしているとは思いますが
会えば全部ふっとんじゃうんじゃないかと!
てかふっとばすしかないと!
思っております^^

何か文字だけじゃ、顔見るだけじゃ
伝わらないものがたくさんある。
伝えることの大切さってしみじみ感じてるけど
本当に会って直接言える機会を
何よりも大事にしないとっ!
毎日いい日ばっかりじゃないけど
これからもきっと色んなことに
たくさんの壁にぶつかると思うけど
ゆっくりまったり乗り越えて行ければいいかなって
今は思ってます。

今がすべてじゃないし
これがすべてじゃない。
あたしの全部じゃないけど
懸けてるものは大きいって思う。
だからその分
自分を大事にするように
相手のことを大事にしますっと。

そんなことをたくさん考えてますよん。

会える間はずっと言いたかったこといっぱい言わないと!
大事なことたくさん伝えないと!
でも焦らない伝わらなかったからって騒がない。
あたし多分この人失うの無理だから
考えるだけでどうしていいかわからなくなるくらいだから

ね!!

頑張ろう。

無理しない程度に頑張ろう。
なるようになーるです。

さ、これを全部伝えるのに
どのくらいかかるのかなって。
考えて笑ってしまいますな。

あー待ちきれんっ♥

9 days till date :)



ちょっとさぼりましてん。
忙しかってん。
バイトがなーとかいう言い訳 笑

しかし3回生雇ってくれるって
ほんま素敵なお店たち★

バイトかけもち始めました :)
この夏はこんな働いたことないで!
ってくらい働くつもりです。
稼いで稼いで資金貯めます!

いっぱい考えたけど、
もう待てんって思った。
思ったけん行動するしかない!
待つんなんて2年が限界。
それ以上なんて考えるんが怖い。

それなら先読んで
やってみるしかないやろ!!

行動派エンジンフルでかけます 爆笑

将来明るいわけじゃないけど
ma lil sunshine はあっかるいっすから★

これがあたしの絶対に後悔しない道です!

かはー
ちょーおポジティ部!!

なんかあれやで、
いま自分キラキラしてると思う げろっぱ

がんばりーぬ


solar


しちがつーーーーーー
突入!

夏真っ盛りYEAH
今日むっちゃ暑くて学校行ってみたら
クーラー天国やった。
学校まったりしとってすきやなー

帰りちょいオタク系3人組の後ろを
チャリで走っとって

ぽっちゃりくんがいきなり
電車部作ろうかなー」って言い出したん。

(はい、盗み聞きしてます)

でその友達が「電車部?高ない?」
って返事したけん

あーそっかー。交通費かかるよねー
電車部は乗らないかんしねー

って心の中で思いよったんやけど

ぽっちゃりくん
「いや、フレスコで豚肉198円やで。」

?!?!

なんで電車部がフレスコに豚肉を買いにいくん?


.........................

冷しゃぶでした。

れいしゃぶ。でんしゃぶ。

にとるやん。あたしのせいじゃなーいっ

明日早起き。
朝5時半からバイト。
4時半起き?
寝んべき?
午後から面接。

いや、ハード。
長い一日になりそうやわ、まったく。

がんばりょーーーー


solar