やっぷーう
久しぶりの更新すぎて
どうしましょうどうしましょう。
カウントダウンも終盤に近づきまして
旅立ちまで9日です。
帰国まで...は死んでも数えない。
こんなにわくわくする、でも不安な旅は
初めてかもしれない。
ここ何日かであたしのわがままぶりが
爆発して向こうも嫌気がさしているとは思いますが
会えば全部ふっとんじゃうんじゃないかと!
てかふっとばすしかないと!
思っております^^
何か文字だけじゃ、顔見るだけじゃ
伝わらないものがたくさんある。
伝えることの大切さってしみじみ感じてるけど
本当に会って直接言える機会を
何よりも大事にしないとっ!
毎日いい日ばっかりじゃないけど
これからもきっと色んなことに
たくさんの壁にぶつかると思うけど
ゆっくりまったり乗り越えて行ければいいかなって
今は思ってます。
今がすべてじゃないし
これがすべてじゃない。
あたしの全部じゃないけど
懸けてるものは大きいって思う。
だからその分
自分を大事にするように
相手のことを大事にしますっと。
そんなことをたくさん考えてますよん。
会える間はずっと言いたかったこといっぱい言わないと!
大事なことたくさん伝えないと!
でも焦らない伝わらなかったからって騒がない。
あたし多分この人失うの無理だから
考えるだけでどうしていいかわからなくなるくらいだから
ね!!
頑張ろう。
無理しない程度に頑張ろう。
なるようになーるです。
さ、これを全部伝えるのに
どのくらいかかるのかなって。
考えて笑ってしまいますな。
あー待ちきれんっ♥
9 days till date :)