どうも、
忘れた頃にぬるっと登場しました、
Ruiです、お久しぶりです。

髪はちゃくちゃくと伸びていってます(´0ノ`*)
美容院に行っても、
ここ数ヶ月は前髪のカットとカラーのみで。
前髪ナシの髪型も大好きで、
以前はずっとそうしてたんだけど、
顔が面長だし、
寄る年波の事もありw
ちょっとでも丸く・若く見えたらなぁ。。
という希望の元、
前髪アリにしております(^▽^;)
そうそう、
ここ最近全然日記を書いてなかったのは、
別にサボってたワケじゃないんです。
ネタがないワケでもなかったし。
ただ、
珍しく立て続けに体調を崩してまして。。
まぁただの風邪みたいなもんなんで、
大した事はないんですけどね。
あたしは究極のメンドくさがりなので、
風邪をひいてもめったに病院に行かないんです。
ただひたすら引きこもって、
とにかく鬼のように寝まくって、
My自然治癒力のみで治すんですw
今回もそうしてたら、
一応治ったんですが、
しばらくしたらぶりかえしてしまって(´・ω・`)
さすがに諦めて病院に行きました。
やっぱあんまり、
自分の身体を過信したらダメですね!!
ずっと結構強い方やったから、
「大丈夫!」って思っちゃうんですけど、
年々弱くなってってるんだろうなぁ。
最近ほんと、
急に激寒になりましたからね。
みなさんも体調には充分気をつけて下さいね!!
あたしはおかげさまで、
だいぶ体調も良くなったので、
ブログ書くのに精を出そうと思いますw