まず最初に。
韓〇アーティストが好きなひといたらごめんなさい。
そういうひとは見ない方が吉!!
ここはあたくし、
Ruiのブログですので、
思った事を発言させていただくのみです。
昨日のミュー〇ックステーション、
Linkin Parkが出る!
というので、
めちゃくちゃ楽しみにしてました。
ただ、
いままでのこの番組での、
来日アーティストの扱いを考えると、
最初から若干の不安要素はありました。
で。
いざ始まってみたら。。
まず、
オープニングトークからして酷い。
ここは日本なので、
桑〇さんを特別扱いするのはわかります。
日本の大物アーティストですから。
けど、
Linkinの紹介が甘いうえに、
トークも振らない。
せっかくきてくれた、
ほんまの超ビッグアーティストに対して、
あれは無い。
そして、
なぜトリが少〇時代なのか。
普通に、極普通に考えて、
トリはLinkinだろう、
間違いなく。
少〇時代を、
やたらと「最強!」と称えてましたが、
Linkinと張れるレベルでは全然ないし、
彼女らは確かに、
本国と日本では人気も知名度もあるかもしれないけど、
世界的に見たら、
完全にLinkinの方が人気も知名度も実力もあるワケです。
特別扱いをするなら、
Linkinをするべきです、
なにを差し置いても。
あたしがLinkinのファンだからではなく、
人気・実力・知名度などを考えると、です。
なぜ少〇時代の方を、
「大物」的に扱うのか、
まったくワケがわかりません。
彼女らが悪いのではなく、
テレビ局側がおかしいんです。
そして極めつけは、
演奏時のトラブル。
最初音がズレてて、
「ん?」と思ったけど、
あれは恐らく、
基本バンド出演時はカラオケを流していたせいで、
Linkinの生演奏に対応できなかったもよう。
本当に、
本当に超貴重なテレビ出演だったのに、
あんなふうにされてすごくがっかりです。
そして出演後、
メンバーのマイクシノダがTwitterで、
「演奏の事は残念だけど、
出演できたのは楽しかった」みたいなツイートをしてて、
ファンはやっぱり、
「あれはテ〇朝が悪い!」的な事を言ってたけど、
それに対する大人で、
余裕なコメントに、
余計好きになりました。
やっぱり本物の「大物」は違うな。
そして、
やっぱり日本の音楽シーンは、
もうダメだな。