あたしのアメンバーには、
杉本彩さまがいらっしゃいますが、
なにを隠そう、
あたしは杉本彩さまが大好きです。
好き嫌いハッキリわかれる人だとは思いますが、
世間一般の認識してる彼女とは、
違う部分の彼女が大好きです。
動物の保護活動にほんとに熱心で、
ご自身の時間とお金を費やしている。
ブログを拝見していると、
ほんとに心優しい人なんだなぁと思います。
まぁもちろん、
あの美貌も大好きですけどね!!
美しい!!
いじりたおした顔と身体の人が多い中、
彼女の身体は、
「いまの年齢の最高の美しさ」を保っていて、
ほんとすごい。
とても無理だけど、
憧れます(*^▽^*)
そしてたまにブログに登場する、
お友達の岡本夏生さん。
彼女もすごいですよね~。
今日のアメーバニュースにも取り上げられてましたが、
彼女の言ってる事にはほぼ同意。
重くも正しい言葉ばかりだと思います。
たまに、
「ババアが」だとか間抜けなコメント残してる人がいましたが、
若けりゃええのかね?!
若くてスタイル良くて美人、
よりも、
ある程度年齢を重ねててスタイル良くて美人、
の方が、
普通に考えたらよっぽどすごい事だと思うんだけど。。
それもわからないのかな?!
おっと、
また毒吐きブログになるとこだった!!
悪いクセです、てへり。