ご無沙汰しております。。。 | After Five English ネイティブ感覚で英語がしゃべりたくなるブログ☆

After Five English ネイティブ感覚で英語がしゃべりたくなるブログ☆

海外に行きたい!英語を話したい!
海外の長期滞在から日本に帰って来たけど、
英語を話す機会が無い・・・・。
・・・・・でも英語に触れていたい!
そんなあなたをヘルプしたい!
ネイティブ感覚を身につけるお手伝いをします!

こんにちは。A5Eの小池くみこです。

 

いやぁ・・・・・これまた久々すぎますね。

ブログの最終エントリーが2016年の年末・・・軽く2年以上が経っていました。

私の存在が忘れられていても仕方ありません。汗

久々すぎて、何から書いていいのやら、ちょっと焦っております。

YouTubeに比重を置いていたもので・・・・・

 

でも、こうしてブログを書くのも楽しい!

ので、またこまめにアップしていこうと思います!

 

Thanks so much for reading :) 

 

挨拶までにおねがい

 

写真は、最近職場から歩いて帰宅した際にいつか寄ってみたかった場所です。通勤途中電車から見る光景をもっと近くでみたいなぁと思い。ちなみに、職場から自宅は今回徒歩で3時間半かかりました。笑

 

Cheers, 

Kumiko