YouTube: 販売系の接客で使える英語フレーズ | After Five English ネイティブ感覚で英語がしゃべりたくなるブログ☆

After Five English ネイティブ感覚で英語がしゃべりたくなるブログ☆

海外に行きたい!英語を話したい!
海外の長期滞在から日本に帰って来たけど、
英語を話す機会が無い・・・・。
・・・・・でも英語に触れていたい!
そんなあなたをヘルプしたい!
ネイティブ感覚を身につけるお手伝いをします!


You can watch this episode on YouTube (click)

こんにちは。

日本は大晦日ですね。

さて、今回はショップなどで英語を話すお客さんに接客する際に実際に
使えるフレーズをいくつか紹介したいと思います。

「ご試着なさいますか?」
「鏡はあちらです」
「取り置いておきますか?」
「似合っていますよ」

などなど、ちょっとしたフレーズを使う時に、これを見て思い出したり
練習してみたりしてくれると嬉しいです☆

今年最後のYouTu-Blog、ぜひご拝聴くださいな!


今年も、本当にあっという間な一年だったなぁ、と個人的に振り返って
思って
おります。旅づいた一年だったわけですが、目的地の先々でとても
思い出深い旅ができたと
思っています。

来年の目標を何にしようか、と色々考えを巡らせているわけですが、
定るのにもう少し時間が必要になる気がします。

とりあえず、貯金は不可欠だと自分に言い聞かせております。苦笑


これを読んでくれているあなたも、今年が良い年であったことを願っております。

Thank you so much for reading/watching my blogs and 
YouTube channel all along this year!
I hope your 2016 is another fruitful one (^^)


Kumiko Omori
大森くみこ