お久しこんばっぱー
(´ω`)ノ

いやぁ、昨日の夜は
大変だった(´・ω・)

何かよく
分からないけど
昨日、家の電気が
壊れた(-"-;)

afteresさんのブログ-101120_230635.JPG

テレビの光だけだと
目がしょぼしょぼ
したょΣ(=_=)

そしてついでと
ばかりに時計まで
壊れたorz
ウチの部屋唯一の
壁掛け時計なのに
(´・ω・)

しかーし!!
今日ちゃんと電気は
買ってきたさ!

……電気はね。

やっぱり無いと
困るもん(-_-)

それにやること
だってあったしね
(´・ω・)

時計は次の機会に…
する…事にした!!

よぅし、お風呂
入ってくっかな
(^-^)v

最後にメル画を
一枚うpるよww

afteresさんのブログ-123463_l.jpg

実はシテヤンヨが
好きだったりするw
DIVAでしたーw
こんばんわー
(・ω・)ノ

今日、仕事場で
面白い恋人
見つけましたww


……いゃ、決して
恋人が出来たわけ
じゃないよ(-_-)

↓こうゆうことw

afteresさんのブログ-101118_182716.JPG

大阪新名物って
かいてあったから
大阪の人なら
わかったかな?

よしもと興業が
作ってる
らしいんだけど、
意外と中身
普通だった(´・ω・)
afteresさんのブログ-101119_000450.JPG

あ、前のブログに
予告?してた
メル画とりま
一枚だけうp(^-^)v

afteresさんのブログ-642_l.jpg
メル画投稿サイトに
大好きなボカロが
無かったんですよ!

だったらウチが
作っちゃる!ww

ていうノリで
作ってみた(^-^)

まだまだあるから
随時アゲてくよー
(´ω`)ノ

んではでは、
おやすみんみー(=_=)
こんばっぱー
(・ω・)ノ

主に夜に更新
する事が多い
DIVAです(´-`)

ウチはとにかく
創作する事が大好き
なのです!

といっても
今のところDTM
(デスクトップミュージック)は値段高す
なので携帯アプリの
シーケンサーでの
作曲を試行錯誤
したり、画像を
加工したりと、
とにかく作る事を
愛してやまない
(´ω`)

PCとDTMが
揃い次第作曲しよう
と思う('◇')ゞ

…あぁ、
いつになるやらorz

画像加工は
自分の待ち受け用に
主にフラッチ!や
もじまるなどの
加工サイトにて
作らせて
頂いております
(`・ω・)ノ

あ、よかったら
待ち受けにでも
どーぞ(^-^)v
うpします つペタ

ローリンガール
大好き♪
afteresさんのブログ-0-4cc069dee6950.jpg
afteresさんのブログ-d5e2684bad2bf900c8af90728e0e44a5.jpg

別Ver.
afteresさんのブログ-aec0f1b7ee3b651510fdb305fe089d52.jpg

メル画も作った
けど、いっぱい
やったらネタが
無くなるー(笑)

ので、次回に
持ち越しー(・ω・)ノ

あ!また読者様が
増えたようで!
ありがてぃス(´ω`)

では、

おやすみんみ
またあしたぬき(笑)