こんばっぱー
(・ω・)ノ
主に夜に更新
する事が多い
DIVAです(´-`)
ウチはとにかく
創作する事が大好き
なのです!
といっても
今のところDTM
(デスクトップミュージック)は値段高す
なので携帯アプリの
シーケンサーでの
作曲を試行錯誤
したり、画像を
加工したりと、
とにかく作る事を
愛してやまない
(´ω`)
PCとDTMが
揃い次第作曲しよう
と思う('◇')ゞ
…あぁ、
いつになるやらorz
画像加工は
自分の待ち受け用に
主にフラッチ!や
もじまるなどの
加工サイトにて
作らせて
頂いております
(`・ω・)ノ
あ、よかったら
待ち受けにでも
どーぞ(^-^)v
うpします つペタ
ローリンガール
大好き♪


別Ver.

メル画も作った
けど、いっぱい
やったらネタが
無くなるー(笑)
ので、次回に
持ち越しー(・ω・)ノ
あ!また読者様が
増えたようで!
ありがてぃス(´ω`)
では、
おやすみんみ
またあしたぬき(笑)
(・ω・)ノ
主に夜に更新
する事が多い
DIVAです(´-`)
ウチはとにかく
創作する事が大好き
なのです!
といっても
今のところDTM
(デスクトップミュージック)は値段高す
なので携帯アプリの
シーケンサーでの
作曲を試行錯誤
したり、画像を
加工したりと、
とにかく作る事を
愛してやまない
(´ω`)
PCとDTMが
揃い次第作曲しよう
と思う('◇')ゞ
…あぁ、
いつになるやらorz
画像加工は
自分の待ち受け用に
主にフラッチ!や
もじまるなどの
加工サイトにて
作らせて
頂いております
(`・ω・)ノ
あ、よかったら
待ち受けにでも
どーぞ(^-^)v
うpします つペタ
ローリンガール
大好き♪


別Ver.

メル画も作った
けど、いっぱい
やったらネタが
無くなるー(笑)
ので、次回に
持ち越しー(・ω・)ノ
あ!また読者様が
増えたようで!
ありがてぃス(´ω`)
では、
おやすみんみ
またあしたぬき(笑)




