すっかり忘れてた
けどウチ最近
テストでした(・□・)

告知するのすっかり
忘れてたよ(-"-;)

まぁそれも昨日
までの事!
今日は数学と国語が
返ってきました
(・ω・)ノ

どちらも赤点は
免れたようで(^-^;)
どっちも
平均点でした(^-^)v

よかった、赤点
じゃないだけ
マシだったd(-_-)

でもまだ
不安のタネは
消えないぞぉ

英語が<_<)o>>
ヤバい!!

大丈夫だ、気を
しっかりもつんだ!

さぁ、ドキドキ
しながら眠ろうか。

おやすみんみー
またあしたぬき
(^-^)/~
こんばんわんす
(・ω・)ノ

今日帰って
きましたが、昨日
リア友の家に
お泊まりしましたぁ
(^-^)v

in少し広く感じる
狭いワンルーム
にて(笑)

そこでお好み焼き
パーティーしますた↓
(その残骸ww)

afteresさんのブログ-101127_232817.JPG

意外とボリュームの
ある抹茶味の
エクレアww↓

afteresさんのブログ-101127_235437~000.JPG

そしてパーティー後
afteresさんのブログ-101128_013436.JPG

↑お菓子祭りもしたw
あぁーあ、誰か
お好み焼き
残したべ(´ω`)

お好み焼きパーティー
に来た人数が6人
いたんで、軽く
5、6回焼きましたねw

皆さん食べ盛りの
食い盛りで(^-^)v

その内、自分含めた
計4名でお泊まり
しました(o^-')b

皆女の子なんで
終始恋バナが
止まらない
止まらない(・ω・)

やぁ、皆さん幸せな
ようで何よりですDASH!

羨ましす(´・ω・)

……といった具合で
無事お泊まり
お好み焼きパーティー
は終わったのでした
('◇')ゞ

楽しかったwww

その勢いで今日の
メル画を
うpってみるwww

afteresさんのブログ-122205_l.jpg

あ、そだ!
ウチ、来週から
音楽教室に通う
ことになりました!
('◇')ゞ

ギターめっちゃ
弾くぜwwww

ではでは今日は
このへんで♪

さいならぃす(^-^)/~
あー、ヤバい!!
寒い!

北海道寒い!

おかげで風邪
ひきました(-"-;)

鼻水が止まらない
<_<)o>>

喉痛いo(><;)

咳まででてきた
orz

しかーし、学校や
仕事まで休む訳には
いきやせんd(-_-)

今日は仕事休み
でしたが学校には
ちゃんと行って
きやした(^-^;)

その学校に行く前に
アプリで作ってみた
初音みくの脳内↓

afteresさんのブログ-みくみくみくみくみくみくみく_NOUNAI_1.jpeg

ウチが風邪で
弱ってる時にみくは
こんな事を考えて
いたんですねorz

……Hってwww

まぁ、風邪は
どうにかして自力で
治すさ(;^-^)v

おやすみんみ
またあしたぬきww

afteresさんのブログ-1512_l.jpg