すっかり忘れてた
けどウチ最近
テストでした(・□・)
告知するのすっかり
忘れてたよ(-"-;)
まぁそれも昨日
までの事!
今日は数学と国語が
返ってきました
(・ω・)ノ
どちらも赤点は
免れたようで(^-^;)
どっちも
平均点でした(^-^)v
よかった、赤点
じゃないだけ
マシだったd(-_-)
でもまだ
不安のタネは
消えないぞぉ
英語が<_<)o>>
ヤバい!!
大丈夫だ、気を
しっかりもつんだ!
さぁ、ドキドキ
しながら眠ろうか。
おやすみんみー
またあしたぬき
(^-^)/~
けどウチ最近
テストでした(・□・)
告知するのすっかり
忘れてたよ(-"-;)
まぁそれも昨日
までの事!
今日は数学と国語が
返ってきました
(・ω・)ノ
どちらも赤点は
免れたようで(^-^;)
どっちも
平均点でした(^-^)v
よかった、赤点
じゃないだけ
マシだったd(-_-)
でもまだ
不安のタネは
消えないぞぉ
英語が<
ヤバい!!
大丈夫だ、気を
しっかりもつんだ!
さぁ、ドキドキ
しながら眠ろうか。
おやすみんみー
またあしたぬき
(^-^)/~






