皆さんケーキは
食べましたか

ウチは昨日食べて
しまいましたヾ(^_^;
気が早かったかな
(^-^;)

友達が素敵な
クリスマス用の
デコテンプレを
送ってくれたので、
ウチも対抗(?)
してみたww

afteresさんのブログ-0-4d15c08f9c108.jpg

ミクかぁいいよドキドキ

といことで!
メリークリスマス
でございましたぁ!


……あ、そうだ!

最近友達と漫画
描き始めました♪

ウチがストーリー
担当です(^-^)v
その他もろもろにも
挑戦します

時間かかるかも
しれませんが、
もしかしたら
どこかの某雑誌にて
掲載される……
とイイな!!(笑)

しかし何気に
小説書いてたしな…
時間かかるぞぉ
<_<)o>>

ウチは元々
小説書いてたんよ
(´ω`)ノ

近々写真付で
漫画製作の課程を
公開しちゃおうかな
(´ω`)

では!
今日はこの辺で!

もう一度言おう…

メリークリスマス♪

……さて、
漫画と小説、
同時進行開催
するぞぉ(`・ω・)
ウチ、最近
食いしん坊らしい
Σ(-_-)

食べても食べても
お腹いっぱいに
ならないorz

これじゃあ
きりがないぞぉ
(-"-;)

……と、そんな時。

ウチはコイツに
出会った……

afteresさんのブログ-101219_142933.JPG


学校の近くの
ほくおうに
売ってた(^-^)v
まっちゃんとか
売ってるとこ(o^-')b

キャッチフレーズは
どこかで
見たような顔

らしいww
たしかしwww

全体にチョコチップ
らしきものが
まぶされており、
目ん玉がホワイト
チョコ。
と、マーブルかな?
と思いきやココも
チョコww

更に裏っ返して
見ると
チョコチップが
これでもか!
ってくらいに
詰まってる……
てか、
埋まってるwww

では、

ちょっと目が
ぐしゃあぁって
なっているが
よし、早速
食ってやんよww
やだぁあ!
頭が…!頭が
割れてるじゃないっ!



……冗談ですがww


いやぁ、実は
友達にウチの誕生日
という事で、
なんと!
みっくみくのかばん
を作って
貰いました!

afteresさんのブログ-101209_074824~000.JPG

んで↓
afteresさんのブログ-101209_075104~000.JPG

頭が割れてると
いうのはみっくみく
の頭の部分が
チャック式で、
荷物入れようと
したら、
「あ、割れてる」
(開いてる)

という事で
載せてみたwww

どうだ、羨ましい
だろう(`・ω・)

肩掛けは
おばあちゃんが
サイズを合わせて
チクチクして
くれましたd(^-^)
おかげでサイズは
ぴったりです♪

ゲームで発売日
当日にコープス
パーティー買って
たんで、表し方が
割れてるに
なりました(・ω・;)

……アレは怖いよ


キャー!!



テストがー!(あ?
話変わるの!?)

……英語が
返ってきやがった
(-"-;)

そして自分でも
ビックリした。

……数学より英語の
方が断然
ヤバいじゃん!!

まぁ、赤点では
ありません
でしたがヾ(^_^;

生物も返ってきた!

またビックリした!
(またかょ)

テスト当日の
2時間前に問題を
読み返した
だけなのに、78点
取った!

学年の平均点よりも
上だったのにも
驚いたΣ(-_-)


ふぅ、何はともあれ
赤点無くて
一安心ですわ(^-^)

おバカのくせに
ヾ(^_^;

さぁて、これで
ぐっすり
寝られるぞぉ(^-^)v

明日はギターを
習いに行くんだ♪
通い始めました
(・ω・)ノ

愛しのギー太に
会いに行くんさ(笑)

ではではでは、
おやすみんみ
またあしたぬき
(^-^)/~