皆さんケーキは
食べましたか
ウチは昨日食べて
しまいましたヾ(^_^;
気が早かったかな
(^-^;)
友達が素敵な
クリスマス用の
デコテンプレを
送ってくれたので、
ウチも対抗(?)
してみたww

ミクかぁいいよ
といことで!
メリークリスマス
でございましたぁ!
……あ、そうだ!
最近友達と漫画
描き始めました♪
ウチがストーリー
担当です(^-^)v
その他もろもろにも
挑戦します
時間かかるかも
しれませんが、
もしかしたら
どこかの某雑誌にて
掲載される……
とイイな!!(笑)
しかし何気に
小説書いてたしな…
時間かかるぞぉ
<_<)o>>
ウチは元々
小説書いてたんよ
(´ω`)ノ
近々写真付で
漫画製作の課程を
公開しちゃおうかな
(´ω`)
では!
今日はこの辺で!
もう一度言おう…
メリークリスマス♪
……さて、
漫画と小説、
同時進行開催
するぞぉ(`・ω・)
食べましたか
ウチは昨日食べて
しまいましたヾ(^_^;
気が早かったかな
(^-^;)
友達が素敵な
クリスマス用の
デコテンプレを
送ってくれたので、
ウチも対抗(?)
してみたww

ミクかぁいいよ

といことで!
メリークリスマス
でございましたぁ!
……あ、そうだ!
最近友達と漫画
描き始めました♪
ウチがストーリー
担当です(^-^)v
その他もろもろにも
挑戦します
時間かかるかも
しれませんが、
もしかしたら
どこかの某雑誌にて
掲載される……
とイイな!!(笑)
しかし何気に
小説書いてたしな…
時間かかるぞぉ
<
ウチは元々
小説書いてたんよ
(´ω`)ノ
近々写真付で
漫画製作の課程を
公開しちゃおうかな
(´ω`)
では!
今日はこの辺で!
もう一度言おう…
メリークリスマス♪
……さて、
漫画と小説、
同時進行開催
するぞぉ(`・ω・)


