今日は、訳があって、金剛山登山を休みました。
仕事の合間を縫って、審査請求書作り。
昨夜、AIに理由書を見せ、「もし、あなたが社会保険審査官なら、どういう決定文を出す?」って尋ねてみたら、社会保険審査官が言いそうことを回答してきました。
つまり、僕の負け。
ただ、その理由は、到底納得できるものじゃなかったので、理由を追加しました。
何度も、何度も、チェックしていると頭がフラフラになってきます。
明日、最終チェックをして投函しなきゃな。
今日は、訳があって、金剛山登山を休みました。
仕事の合間を縫って、審査請求書作り。
昨夜、AIに理由書を見せ、「もし、あなたが社会保険審査官なら、どういう決定文を出す?」って尋ねてみたら、社会保険審査官が言いそうことを回答してきました。
つまり、僕の負け。
ただ、その理由は、到底納得できるものじゃなかったので、理由を追加しました。
何度も、何度も、チェックしていると頭がフラフラになってきます。
明日、最終チェックをして投函しなきゃな。