家を出て、金剛山に向かっていた。
遠くに見える金剛山...雨かな?
 
金剛山に近づくにつれ、雨足が強くなってきた。
 
駐車場に着き、スマホでチェックすると、こんな感じ↓。

5分ほど、車内で待機してました。

 

けど、スタートを遅らすと、下山時ライトがいるので、頃合いを見て、登山スタート。

3合目に着いたあたりから、雨足が弱くなり、5合目に着いた時には、雨があがっていました。

 

登り、下りの記憶は、ほとんどない。

山頂にある サカナクン を見ても、何ら感じなくなってきた。

 

...。

 

昨日の金剛山登山、かなり疲れてたようで、深い眠りに陥りました。

 

すると、夢の中で、法廷に出廷してました。

 

裁判長から「棄却する。」と聞き、茫然としていたところ、別室に移動するようにと言われ、裁判長から、判決の経緯を聞かされ、僕は、「実務は、こうですよ。」と説明してました。

 

これだ!...と思い、起き上がり、夢の中の出来事をノートに綴りました。

 

デタラメだったんです...相手の言い分...判決文も。

徹底的に、叩き潰します。