真夏のピークが去った。
天気予報士がテレビで言ってた。
 
...というのは、フジファブリックというバンドの「若者のすべて」という曲の唄い出し部分です。
息子の部活の課題曲らしい。
 
日中は、まだまだ暑く、いつピークが去るのだろう?
 
さて、お客様との打ち合わせ後、「資さんうどん」へ行ってきました。

 

うどん人気No.1の 肉ごぼ天うどん・細めん と、

定番の ミニカツとじ丼 を注文しました。

まず、僕には、量が多かったです。

 

うどん出汁、うどん肉 ◎

ごぼ天、かつ丼は、もう、ないかなー...という感じでした。

 

次回、行くことがあれば、しあわせセットを注文したいです。

 

「資さんうどん」の後、高速道路に入ったのですが、いきなり大渋滞。

しかも、満腹になったせいか眠たくなってきたので、南阪奈道路のETCを抜け、車を左に寄せて止め、まさかの仮眠。

 

高速道路を降りたら、金剛山に行くのをやめ、延羽の湯に行こうかとも思いましたが、くじけちゃダメと自分に言い聞かせ、金剛山へ。

 

今日も、ただただ、しんどかったです。

 

捺印所では、「久しぶりですね。」の会話から、ザックリと富士登山報告済ませました。

 

ちょうど、気温が21℃に下がったところでした↓。

今日も、ライトをつけずに下山出来ましたが、19時20分くらいにはライトが必要になるかと思います。