今日は、金剛山登山を休み、富士登山の準備をしてました。

 

まずは、リュック。

妻のリュックを借りていくので、調整。

 

スタート予定時刻が、午前2時なので、ライトの電池を購入しに行く。

 

予想外だったのが、レインコート。

子どもが通学用で使っていたため、回収しに行くと、継ぎ目の布がはがれていたので、接着剤を購入し、補修。

 

以前、御殿場ルートで登った際、あまりのしんどさで、購入したパンが食べれなったので、今回は、ゼリーを持参することにし、昨日調達完了。

 

あとは、当日、コンビニで、おにぎりを購入する予定。

 

そうそう、下山後、埃塗れになるので、顔や手洗い用の水も準備しなきゃな。

 

あと、事前予約もしなきゃな。