今日の金剛山登山も、千早本道を往復です。

 

登山口をスタートして、すぐ、今日も、キツイ登山になるなと感じました。

案の定、きつかったです。

 

ただ、富士山の頂上付近は、こんな感じかもな。

 

2合目過ぎたところで、下山してきたお姉様と会い、会うなり、「2500回、おめでとう♪」とお祝いの言葉を頂きました。

 

いやぁ、嬉しかったですね。

 

その後、黙々と登り続け、今日は、時間の関係で、ライブカメラ広場に行かずに、捺印所へ。

 

捺印所に着くなり、オジサンから、「2500回、おめでとう♪」とお祝いの言葉を頂きました。

 

昨日の捺印所の当番のオジサンからも、「2500回、おめでとう♪」とのお祝いの言葉を頂いたっけ。

 

ホント、お祝いの言葉を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

次のランクアップは、3000回。

 

1年半くらいかかるだろうな...きっと。