最高裁大法廷で下された旧優生保護法訴訟判決、戦後13例目の憲法違反とのことです。

 

↑の記事の図解の③の状態にあったということです。

ちなみに、僕の訴訟では、上記図解の②と③の2つを主張しています。どうなることやら。

 

さて、今日の金剛山登山ですが、昨日と、また、違った暑さでした。

とにかく、きつかったです。

 

山頂に着いたら、かなりへばってました。

汗も、相当出ていたと思います。

 

山頂での水分補給、下山後も水分補給をしっかりしました。

 

で、その後です。

 

風の湯に行き、1セット12分のサウナを3セット。

これがトドメを指したかと思います。

 

家に帰って来て、グッタリしてます。

やりすぎだったかも...と、反省しています。