今日の金剛山登山も、千早本道を往復です。
 
今日は、蒸し暑くなく、どちらかと言えば登りやすかったです。
 
2合目通過も、8分3秒。
ただ、この先は、通過タイムを確認すらせず、ひたすら、黙々と山頂を目指しました。
 
43分台前半で、ライブカメラ広場に到達。
 
山頂の気温は、17℃。

どこか涼しさを感じるところがありましたが、問題は、ブヨ。

メチャクチャ多いってわけじゃないけど、やっぱ、うっとうしいです。

 

下山後は、登山口にある水道で、水浴び。

気持ちいいですね。

 

夕方なので、誰もおらず、勝手気ままに使える♪

マジ、幸せを感じます。

 

...。

 

さて、タイトルの 「何が身に付くのか?」 ですが、これです。

来月15日に、「法律を学ぶと何が身に付くのか」というテーマの体験スクーリングが開催されます。

 

受講対象者は、「これから法律を学ぶ皆さん」だったので、僕、ライブ配信申込しました。

原点回帰です。笑

 

冗談抜きで、税理士の研修より、よっぽど為になります。

税理士に限らず、どなた様でも、良い勉強になるはずです。

 

20代、30代、40代の人は、まだまだ、人生が長いですので、受講をオススメします♪