今日、千早本道の登山口にある水道の水の出が悪かったので、自主点検。
 
あれ...水量がメチャクチャ少ないな?
ってことで、登る前に修復作業。
 
給水口の調整をし、登山道に出た時には、すでに呼吸が乱れてました。
暑い!
 
とにかく、無理せず、ゆっくり登ることを心がけで登りました。
 
5合目で、残り24分でライブカメラかぁ...と思ったものの、ペースを上げずに登りました。
 
6合目で、残り20分。
正確には、残り19分と何秒だ?
 
あえて、正確な時間を確認せず、若干ペースアップ。
 
7合目で、残り15分プラス@。
 
8合目で、残り10分30秒ほど。
 
よしっ、スパートだ!...と思って見たものの、思うようなペースアップできず。
 
9合目で、残り5分30秒。
この時点で、間に合うことを確信。
 
ライブカメラ撮影時刻、1分30秒前に到達。
完全に息が上がってました。
 
今日は、とにかく ブヨ が多かったです。
 
下山時、降り口を少し下がったところで撮影↓。

ひっそりとしてました。

 

3合目付近で、1名とすれ違った以外、人はいませんでした。

 

さて、明日、どうしようかな?

 

...。

 

捺印所の早番の人、雨、大丈夫かな?