ノックアウト。涙
タイトルどおり、今日は、ノックアウトを喰らったようでした。
 
お昼ご飯は、ららぽーと堺の 麺や 福はら さんで↓。

豚飯は、見た目でひかれたのですが、僕的には、評価低いです。

 

ただ、ラーメンの方は、最高でした♪

スープに感動♪

しかも、平日限定の麺大盛無料♪

 

いやぁ...マジでおいしかったです。

次回の ららぽーと堺 での昼食も、麺や 福はら さんで決定です。

 

...。

 

満腹状態で車を運転してたら、睡魔が襲ってきて、千早赤阪村の消防署前で路肩に車を止め、仮眠するはめに。

ノックアウトを喰らったようでした。

 

少し眠って、運転を再開しました。

 

駐車場で着替え、車から出た瞬間に、「無理ッ!!!」という思うくらいの暑さでした。

 

とにかく、ゆっくり登ることを心がけました。

 

多分...ササユリだと思います↓。

今日は、とにかく暑かったです。

 

それでも、ライブカメラ広場に49分台で到達。

ただ、正直、グッタリしてました。

マジ、ノックアウトを喰らったような感じでした。

 

下山時の記憶は、ほとんどありません。

 

帰宅後も、夜ご飯を食べた後、いつのまにやら寝ていたようです。

完全にノックアウトを喰らった感じでした。